1%フォーザプラネット

SALON BLOGブログ

2018/08/30

1%フォーザプラネット

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

店長の山中です!

最近 年齢を重ねれば重ねる程

服をはじめとする身につけるものが

とても迷うこの頃です

最近、改訂版として2冊目を購入しまして僕の大好きな本の紹介をさせていただきます^ ^

中身の内容に関しては…

触れないでおきますね笑

是非読むことをお勧めします。

patagoniaの経営思想は社会や環境問題に基づく経営理念を持っていてとても参考になるブランドです。

ステキな取り組みですね^ ^

新しいモノばかりに目を向けるだけじゃなく今の大切なモノ、事、人と繋がり続けることの大切さ

大切にしてきたものを変化させて共に成長していこうよ。

そんなことをメッセージしてるんじゃないかと僕は思ってます

1%の行動変化と1%の貢献

何かをかえて何かの役に立ってたらステキですよね^_^

変化を恐れずまだまだ挑戦し続けまーす。

あ、因みにpatagoniaの定員じゃありませんので笑

では、またm(__)m

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ