クリスマス☆ウェディング

SALON BLOGブログ

2017/12/23

クリスマス☆ウェディング

「」が書いたブログ一覧はこちら

来年は戌年ですね!

うちの母が愛犬で年賀状を作りました。

12年に一度の主役、おめでとう、たんこ!!

たんこ年賀状が届いたあなたは

来年はスーパーhappy♡

どうも、小井あゆみです👓✨

ブライダル報告♡

今回はなんとクリスマスイブのイブです😊✨

そして、とってもご縁を感じる新婦様を、ご紹介します❤️

何がご縁ですって???

まずはこちら!

とってもオシャレーなリングピロー♡

じつはわたくし小井も、全く同じ六角形のアンティークのリングピローだったのです!!

それから、プロフィールムービーの曲まで一緒!!

感激で泣ける😭泣けた😂

さらには誕生日が2日違い!!

同じ星座😊❤️

ディズニー、そしてミッキーが大好きなんだとか😊

やったぁ‼️

ええ、わたくし小井は

ミッキーと同じ誕生日なのです‼️

(聞いてない)

ウェルカムボードがオシャレすぎる!!

聖なる日にピッタリ♡

聖なる感じキター😍✨

髪飾り、ブーケは全て手作り!!

すごい!!

和装のポンポンブーケが小井はお気に入り♡

お色直し入場は

シルエットクイズ〜☆☆☆

ええ、いつもの写真です笑

あーーー可愛い❤️❤️❤️

めちゃ可愛い😍💕

明るくて楽しくてほんっと良い方で、

ご家族の皆様も明るく楽しくて

特にお母様、とても素敵♡

私たちも幸せな時間を過ごしました😭✨

担当させて頂き、心から感謝申し上げます!

どうか末長くお幸せでありますよう

小井は祈っております🍀🍀

そして

Merry X’mas☆🎄🎄🎄

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ