ブライダルもインスタ映え♡

SALON BLOGブログ

2017/12/15

ブライダルもインスタ映え♡

「」が書いたブログ一覧はこちら

実家の愛犬の本名は

YUKIというのですが

なぜか『たんこ』と呼ばれています。

どうも、小井あゆみです✨

ブライダル報告☆

今回は本気の美男美女♡♡♡

美形すぎてどうしよう。。。😂

小井、ドギマギしちゃう❤️

めちゃくちゃ良い方で

終始和やかで温かい式でした☺️

ご親族、ご友人の方も皆さまとても盛り上がってました✨

この会場、グランフレハウスはですね

インスタ映えなスポットがたくさんあるんですよ

この写真とか、お気に入りです!!

さて!ヘアーも❤️

挙式スタイル✨✨✨

飾りを変えて披露宴スタイル✨✨

お色直しは生花で

ラプンツェルみたく✨✨✨

最後はプランナーさんも一緒に♡

小井「いつものやーつ撮りまーす!!」

一同『え!?いつもの!?』

小井、顔面半分にしてスタンバイ。

一同『あぁ、いつものですね 笑』

こんなやりとりしながら

いつもの写真とは、

こんな感じです✨✨✨

何をやっても様になるお二人でしたぁー❤️❤️❤️

お二人の末長い幸せを

心から祈っております😊⭐️

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ