ガッツリ!!!クレンジングSPA

SALON BLOGブログ

2018/08/28

ガッツリ!!!クレンジングSPA

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🐣

そして初めまして🐣🐣

AZURA Nagoya

アシスタントの寺田 莉梨

(テラダ リナ)  です🐣

火の国🔥熊本県出身🐻

学校は福岡の美容専門学校に通ってました✨趣味は本やアニメ、映画を見ることです☺🦄✨

因みにカッコイイ物や事が大好きで高校の頃はバンドを組んでベース🎸を弾いてました😎よろしくお願いします👱🏻‍♀️🐣

さて、早速ですが

最近AZURA Nagoyaではヘッドスパ💆🏻💆🏻‍♂️に力を全力に注いでいます!

そん中でも7月からやらせて頂いているSPA+opメニュー👇🏻✨

opメニューには只今6つ種類があるのですが、皆んさんやって頂けたでしょうか?どれも気になりすぎて困っちゃいますよね😅😆

そん中でも私のオススメはこちら!👇🏻✨✨✨

スチーム加温

✨〜ガッツリ毛穴クレンジング〜✨😳

スチーマーを使う事で、

シャンプー等で取れない

毛穴の汚れや気になる臭いなどをガッツリ根こそぎ取り除いていく🔥SPAになっています!

夢シャンプー台と言う

個室のシャンプー台でしかやれないので、早い者勝ちにっっ(;ºДº)

林さんも思わず寝ちゃいそうになってます☺☺

施術中は基本

目の上にタオルを置かせてせ頂くので、

スチーマーでポカポカした中…

本当に夢の中に行ってしまいそうに…👼🏻😴

ぜひ1度気になる方は体験してみてください✨🐣

AZURA Nagoyaでは

お客様の悩みを聞き頭皮、髪を綺麗に、心もより、リラックスできるよう新しいマッサージ法を勉強会を通して学んでいます!

髪の悩みやSPAやopメニューに関しては詳しくはスタッフまでお聞きください😊

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ