柔らかな雰囲気はウェーブ具合が決め手✨

SALON BLOGブログ

2022/02/11

柔らかな雰囲気はウェーブ具合が決め手✨

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

デザイナーの梅村です

整くんこと菅田将暉くんの

ウェーブスタイルが注目されてますね 

最近はメンズの方々もパーマスタイルを楽しまれて

お洒落な雰囲気を醸し出されている光景を拝見します❣️

最近、カラーで色を楽しまれて

更に、パーマを楽しんでみえる

素敵なお客様をご紹介させて頂きます

ヘアカラーにプラス

ソフトパーマから

パーマのウェーブ具合を楽しみながら

イメージアップ✨👍

スタイリング剤も、ソリダス 使用

ナチュラル仕上げ✨

小洒落感ある柔らかな雰囲気が醸し出されてます✨✨

寒さもあと少しの我慢🤏

暖かな春🌸🌸に向けて

イメージアップしてみては

いかがでしょうか╰(*´︶`*)╯♡

        デザイナー  梅村真佑

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ