夏から冬へのメンズ大人ウェーブ💫

SALON BLOGブログ

2020/10/30

夏から冬へのメンズ大人ウェーブ💫

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆さん、こんにちは

デザイナーの梅村です。

ずいぶん寒くなりました。。

朝晩は  アウターが必要ですね。。。

早いもので

2020年もあと2ヶ月となりました🤫🤫

GO  TO   TRAVEL

GO  TO    ETE

少しずつ静から動ヘ

ディスタンスを守りながら

気持ちもシフトチェンジですね😃✨

今回は

夏から冬へ    ウェーブスタイルを

シフトチェンジされてる

素敵なお客様を

ご紹介させて頂きます🙌✨✨

2020   8月  🌴🌻

かなりハードに刈り込み

メリハリあるショートウェーブスタイル

2020   9月  🍁🍂

ハードな刈り上げから少しずつ伸ばして

ソフトウェーブに⭐️⭐️

2020  10月  🌾🎃

パーマのエッヂをきかせて

スパイラルなカーリーヘアに✨✨

ワイルドな小洒落感でました

かなりのイメージチェンジも

サプライズでいいですが。。。。。

少しずつのシフトチェンジも

楽しいですね。。。。。。。

長さを変えなくても、パーマで

雰囲気が変わります❣️❣️

今度は、どうしますか?⭐️✨

                  デザイナー   梅村真佑

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ