メンズウェーブスタイル💫

SALON BLOGブログ

2019/11/06

メンズウェーブスタイル💫

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

デザイナーの梅村です

日に日に めっきり肌寒くなってきました

爽やかな秋晴れの日が続いていますね。。

この秋冬はどんなイメージでいきますか❓

最近、パーマをかけられるお客様が

増えてきました❣️❣️✨

しかも、ソフトにゆるめにやんわり

かけていたパーマを

髪を伸ばしながら 少し強めに

ウェーブスタイルに✨✨✨😃👍👍

ご紹介させて頂きます❣️❣️❣️❣️❣️

ウェーブスタイル✨💫

この秋冬は、少し長めの

リッチ感を感じる少し強めのパーマスタイルがオススメです🙌🙌💪

お洒落感がアップして

素敵な雰囲気を

醸し出してくれます❣️❣️

お手入れもとても簡単🤗😃⤴️

スタイリング剤で雰囲気が変わります❣️

新しいアイテムも入荷しました✨✨

パーマで、ヘアスタイルを楽しんでみませんか❣️

AZURA  MEN”S

お待ちしております🤗🙌

   デザイナー  梅村真佑

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ