短髪ピンピン直毛でもパーマはかかる?!

SALON BLOGブログ

2019/06/19

短髪ピンピン直毛でもパーマはかかる?!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントの白鳥嵩也です🤙

2ヶ月ぶりに藤が丘の地に戻ってまいりました。

木村さんに久しぶりのカットパーマをしてもらいかなりイメチェンしました!!!お気に入りです🥰

そして僕も林さんにもパーマをかけさせていただきました。

短髪のピンピン直毛林さんを、、、、

、、、、、

、、、

、、、、

くるっくる!!!!!

パンチパーマ🦱

並みの仕上がりになりました。

林さんならではのかなり攻めたスタイルです 笑

このように、直毛の短髪の方でもお薬や、ロッドを調整すればパーマをかけることは可能ですので

(もっと緩めもできます。これはかなり攻めてます。笑)

是非夏に向けて、バチっと!いかがでしょうか。

AZURA nagoyaでお待ちしております🙇🏻‍♂️

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ