バチバチハイライト

SALON BLOGブログ

2017/11/12

バチバチハイライト

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

✈️AZURA Nagoyaデザイナーの✈️

木村ありさです

今日はカラーモデルからお世話になっているかなちゃんが

カット カラーしに来てくれました〜

最近滝沢カレンちゃんが好きなんです。なので、そんな感じで、とのこと。

、、、。

かしこまりました!

ハイライトを入れてバチバチにするね!

ヘアスタイルは全く違うのですが、

カラーで髪色を明るく、ハイライトを入れてエッジの効いた、(⚠️カレンちゃんよりもキメキメな⚠️)

スタイルへ、、、、⭐️❤️⭐️❤️⭐️

長年来てくれてるからなせるカウンセリングですが、、

かなちゃんがとっても気に入ってくれたので良かったです

お客様の要望に幅広く答えられるよう、日々勉強です⭐️⭐️

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ