春髪にしました!!

SALON BLOGブログ

2020/03/18

春髪にしました!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🐥❤️

デザイナーのワダマリナです🌈

3月になって日も長くなって

きましたね💕

最近はコロナウィルスの影響で

なかなか外出する機会も

少なくなっているかと思います。

が、

せっかく春が近づいてきたので

私、髪色を変えてみました🌸

まずはBefore…

去年の秋に伸ばしていた髪を

バッサリ切ったものの

ここ3年ほど落ち着いたカラーを

楽しんでおりました❤️✨

そんな私の2020春カラーは…??

 

オレンジカラー🍊🧡

実は、髪の毛全体をブリーチするのは初めてなのです🌈

髪の色が変わる、メイクが変わる、ファッションも変わる

と、自分の内面まで変化します❤️

ぜひ皆様も春カラーを

楽しみませんか??😍💕

ご連絡おまちしております🌈✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ