イメチェン最高︎︎︎✌︎

SALON BLOGブログ

2019/12/23

イメチェン最高︎︎︎✌︎

「」が書いたブログ一覧はこちら

MerryXmas🎄🎁🎅🌟

こんにちは

そしてお久しぶりです✨

またまた3ヶ月ぶりに帰ってきました

テラダです🐥

年納めのこの月にAZURA Nagoyaに帰って来れて

本当に嬉しくて仕方がありません🥺

もう帰ってきて半月程経ちますが

AZURANagoyaに帰ってきてから改めて思うのが

藤が丘のお客様の優しさ、雰囲気が本当に好きでたまりません

実は、、

帰ってきて早々

安定の木村さんカット、カラーを

やって頂きました🤜🏻⋆͛🤛🏻( Ꙭ)‼︎✨✨✨✨✨✨✨✨👏🏻

またまた私は木村さんに全ておまかせ、、けどカラーは暗めに、、

伸ばしたいけど、、イメチェンをするかどうか迷っていて、、、

と要望がごちゃごちゃの中

な、なんと!!!

今回は!!!いや、今回も!!!

キムさんスタイリングは最高でした🥺😭

Before

After

イケメンかっこよくして頂きました🤤︎💕︎

伸ばしていく。。と言っていたのが切ってしまいましたがもう満足すぎて興奮してます😂❤️

木村さんは私が入社してから2年、殆どのカットカラーをして頂いているのですが

抜け出せなくなるくらい最高なんです🤤︎💕︎

皆さんもぜひ!AZURANagoyaに年末最後のヘアケアをしに来てください!

きっと満足して年を越せるはずです✨

AZURANagoyaも今年残り7日の営業となりましたが

31日ギリギリまで営業しております!

最高のヘアースタイルで令和元年を終えましょう☺️

ロックンロールガール👩🏻‍🎤もお待ちしております︎︎︎✌︎

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ