春のトレンドカラーはこれ♪

SALON BLOGブログ

2019/03/15

春のトレンドカラーはこれ♪

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!

本荘の大川です!!

日中の気温も上がってきまして春らしくなってきましたね!!

春になりイメージを変えたい方が多いと思います!!

ヘアカラーも今年のトレンドを取り入れたいですね!!

でも今年のトレンドのカラーってなに??って思いませんか?

今年のトレンドカラーは

Living Coral(リビングコーラル)

珊瑚のようなピンクです!!

柔らかなエッジと共に活力を与えてくれる色ですよ!!

今回はブリーチなしでもハイ透明感が作れる

アプリエカラーを使ってトレンドカラーをやってみました!!

アプリエカラー8640円(シャンプーブロー代別)

柔らかい色味が今年らしいですね!!

春はパーマと共におススメですよ!!

ご来店お待ちしております!!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ