ヘアセット!二次会にお出掛け!

SALON BLOGブログ

2018/02/22

ヘアセット!二次会にお出掛け!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは!

デザイナー仲西です!少し間が空いちゃいましたがブログの時間です(‘ω’)ノ

今日はこの前させていただいた

「ヘアセット」をご紹介(*^^*)ジャン!!!!!

僕がカットデビューしてから、定期的に来てくれてる「めいさん」

僕が担当させていただいてるお客様は・・・顔出しNGな方が多くて・・・・・。

二次会に参加すると言うことで、少し「ラフさ」を残しながらセットさせていただきました。

!!ねじり編み込みからのトップに軽くボリュームを!!

飾りも縦につけさせていただきました(本当は横につけるタイプのものを!)

ヘアセットやヘアスタイルなど、これからどんどん紹介していきたいと思います!

お楽しみに!(^^)!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ