2019年 成人式 ヘアセット

SALON BLOGブログ

2019/01/31

2019年 成人式 ヘアセット

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

最近は読書にハマってる濱路です。

政治の事とか偉人の未来を拓く言葉とか歴史上人物とかetc

今回は、今年担当させて頂いた

成人式のヘアスタイルを載せたいと思います。

その壱

その弐

その参

朝早くて、大変だねって

よく言われます。

そんな事ないですよって言ったら嘘になりますけど。(笑)

でもそれ以上に、喜んで頂ける笑顔、親御様たちの笑顔に癒されます。

一生に一度の二十歳の瞬間に携わらさせて頂けるのは、美容師の特権です!

もっと上手になって、歳を取っても支持してもらえる美容師になっていきます。

成人の皆様おめでとうございます!

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ