春です☆男らしいパーマスタイル☆part ❶

SALON BLOGブログ

2018/03/20

春です☆男らしいパーマスタイル☆part ❶

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

デザイナーの梅村です。

先日の「Another sky」に   ALFEE

高見沢俊彦さんが出演されていました❣️

高見沢さんの生き方が素敵すぎて、心  鷲掴みされました

Another  sky  ・・・

高見沢さんは  イタリアのフィレンツェ

音楽は年齢じゃない

人生はドレスアップでしょ‼︎‼︎       名言❣️

ルネッサンスの「受胎告知」、リュートを爪弾く天使の小品   などからインスパイアされメタルを作曲したり、エンジェルギターを創ったり・・・・

63歳という年齢を感じさせない創造力で今を生きている姿がとても

かっこいいと感じました❣️

皆さんのAnother  skyは、何処ですか❓

さて、春です

花粉に負けないで、イメージを変えてみませんか❓

アズーラメンズにも、続々とパーマをかけられるお客様が増えております(*´꒳`*)

テーマは   やはり    男らしさ

そんな中に優しさ、柔らかさが加わって

なんかいい 感じですね

松久様です✨✨

お髭とのバランスもいいですね。

只今伸ばし途中。ほんとは、直毛のストレートの髪質

ソフトにワイルドな〜〜☘️

そして・・・

坂井様です✨

ベリーショートに‼︎  トップにボリュームとクセ感をだす為に、前髪とトップにパーマを〜〜

ソフトにキリッと☘️

そして・・・

初パーマ✨

前髪とトップに動きとボリュームを。

ソフトな男らしさ〜〜☘️

春だからこそ

イメージを変えてみたいですね❣️

まだまだ、ご紹介させて頂きたいパーマでイメージチェンジのお客様がいっぱいみえます  又、ご紹介させて頂きます❣️

春パーマ してみませんか(*´꒳`*)

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ