ふんわりパーマスタイル

SALON BLOGブログ

2021/02/05

ふんわりパーマスタイル

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちはデザイナーの伊藤です😊

コロナでお家にいる時間が増えましたね

皆さんはお家時間はどうお過ごしですか❓

僕はYouTubeやTikTokを見る時間がかなり増えました

見始めるとついつい時間を忘れて見入ってしまいます😅

なかなか外に出る事が少なくなってきている

時だからこそ

スタイルチェンジをして気分を変えてみませんか

パーマ&カットで

ガラッとイメージチェンジをされた方がいたので

ご紹介します✨

ご来店された時は

髪がかなり伸びきっていて

動きもボリュームも出しづらく

全体的に重たい感じでした💧

Before

パーマとカットで

雰囲気がこんなにも変わりました😆

After

後ろを刈り上げて耳もスッキリ出しました

パーマで動きとボリュームが出たので

ふんわり軽い感じに変わりました😆

セットもスタイリング剤を

揉み込むようにつけるだけで

簡単にセットが出来るようになるので

おススメで😉

AZURA MENSでお待ちしております

デザイナーの伊藤でした😊

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ