流行の。。。

SALON BLOGブログ

2021/02/12

流行の。。。

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

安藤です!

今日は

流行りの!

アレンジをご紹介します!

最近のアレンジの流行りといえば

何を思い浮かべますか?

今のトレンドといえば!

シュシュ

クリップ

です!

雑貨屋さん、お洋服屋さん、300均などにもたくさん並んでいます。

今日は

お仕事でデザインカラーが出来ないけど、

やりたい!

やっちゃった!

ときにも出来る

簡単アレンジです!

この長さのスタイルを

まず、一本の三つ編みにします。

毛先をシュシュで止めます。

そうすると毛先のブルーが隠れます!

それをさらにクルクルとまとめて

クリップでとめると。。。

毛先も隠れて、

しっかりまとまって、

とってもカワイイアレンジになります!!

これなら

かわいいカラー思いっきり楽しめますね!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ