カットでこれだけ変わる!?ビフォーアフター

SALON BLOGブログ

2019/08/27

カットでこれだけ変わる!?ビフォーアフター

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アズーラ いんなみです^ ^

暑い夏皆様いかがおすごしですか?

僕は暑さにあまり強くないので夏バテ予防の食事に切り替え毎日体調管理しています(^^)熱中症になる方も今年はとても多いらしいので気をつけて下さいね(^^)

AZURAでは最近はショートにする方がとっても多いです!!今の時期にもピッタリなお洒落ショートスタイルおすすめです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まずはbeforeから!

前回カットしてから1ヶ月半ぐらい!

今回は後ろをスッキリカットしたハンサムショートスタイル^ ^

丁寧なカウンセリングと技術を大切にしています理想の自分にむかってどんどんキレイになる可能性を見つけれる幸せ

✴︎乾かすだけでまとまる髪へ

✴︎髪質に合わせたカット

✴︎小顔カット

✴︎ショートに挑戦したい方

✴︎くせや広がりをなんとかしたい方

✴︎髪の毛の悩みをなんとかしたい

✴︎カラーでお悩みの方理想のカラーをしたい方

✴︎伸ばし中の方ダメージを出来るだけ抑えたい方も

理想の自分になるために、あなただけのオーダーメイドカット技術とオーダーメイドトリートメントで理想に近づけれるお手伝いをさせて下さい🌈🌈🌈

丁寧な技術とカウンセリングを心がけています🌈🌈

自分の髪がもっと好きになる🥰

ご予約はDMでもお気軽にご連絡ください☺️

インスタ→shotalondon

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ