スタートラインにきました!

SALON BLOGブログ

2018/05/31

スタートラインにきました!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちはアシスタントの宮尾です?!

最近は本当に撮影を沢山頑張って来ました。

休みの日を使って撮影したり、夜の時間を使って撮影したり、沢山の時間を使って自分のやりたい物を作ってきました!

人に理解されない作品もきっとあります、でも私の中でのビジョンがあって、ストーリーがあって毎回その作品を作ってきました。

カメラマンとなんだかんだで本当毎回楽しく作品を作ってきました!

ですが、お互いの夢の為に一度カメラマンとのコンビを休憩してお互いのことに取り組むことになりました!

自分の中では本当にいい物が作れて、いいものをSNSにあげてこれたと思っています!そんな作品を作らせてくれたモデルさんとカメラマンには感謝でいっぱいです!

そして、今回最高のコンビでコンテストに挑戦します!

今回皆さんも見たことあるかもしれませんが、同期で親友の阿部くんとコンビを組んでコンテストに挑戦します!

いよいよスタートラインに立ったので本当に本当に頑張ります!

応援よろしくお願いします!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ