BUコンテスト

SALON BLOGブログ

2017/10/24

BUコンテスト

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ
10月からソフトピアで半年間アシスタントをさせて頂く

佐藤樹里です✨✨

土屋店長からもありました

技術コンテスト

👑BU🎉💜

~ビューティユニバース~

が開催されました🔥🔥🔥🔥🔥

台風の中、東京エリア、名古屋エリアからも
出場しました☹️
ご協力頂いたモデルさん方に本当に感謝です
ありがとうございます‍♀‍♀‍♀‍♀

いつものサロンとは違った表情で先輩方みんなカッコよかったです

そして、ソフトピアからも

土屋店長
ななさん
たかみつさん
わたし

賞を頂けました‍♂❤️❤️

ななさんはマリエ部門に出たのですが

なんと

マリエ部門優勝

特別審査員賞

をとりました

こちらがななさんが作ったモデルさんです

綺麗ですね✨✨✨✨✨

どうやってるんだろうと思いながら半信半疑でガン見してました

台風の中今年も無事に終わる事ができてよかったです‍♂

また、詳しく聞きたい方は
AZURAソフトピアで
お待ちしております✂️

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ