コンテスト

SALON BLOGブログ

2017/10/26

コンテスト

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

最近台風がきたり、

雨が続いたりと天気がすぐれませんね…

でも、なんか天気が変わりやすい日って

ワクワクしちゃうんですね笑

西です

サクラさんが前のブログでも

書いてくださってたんですが、

先日社内のコンテストがありました‼️

社内っていっても東京や岐阜の

スタッフもいたので200人はいたかなーと

ほんとうちの会社の年に一回の大きな

イベントなわけです

僕はウィッグの競技に出ていたんですが、

先輩方は実際のモデルさんでの競技✨

かっこよすぎて横でガン見

来年こそは僕もモデルさん競技へ

しっかり成果も持ち帰って来てるのが

ほんとにかっこいい

お店に飾ってあるのでしっかり

見に来てくださいね

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ