初のコンテスト挑戦記!

SALON BLOGブログ

2019/11/28

初のコンテスト挑戦記!

「大坂 龍平」が書いたブログ一覧はこちら

BU に初参戦してきました!!
コンテスト自体初めてで新鮮な事ばっかりでした
仕事では見たり、体験できないスタイルを間近で見れて凄く感動しました!
練習では先輩方にたくさん協力してもらって作品を形にできました!
来年はもっと前から準備してより良い作品を残します!!
仕事も大会も頑張るぞーーー!!!

Writen
このブログを書いた人

大坂 龍平

18歳という若さを生かして、フレッシュな笑顔と福井なまりでお客様を笑顔にします!
食べることが大好きなので美味しい料理屋教えてくださいー!
岐阜のこともたくさん知りたいので僕と話しましょう!
AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ