クレンジングオイル第三弾!!

SALON BLOGブログ

2019/09/30

クレンジングオイル第三弾!!

「大坂 龍平」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!

AZURA岐阜のルーキー大坂です!!

前回に引き続き、第三弾!💥💥

シュウ ウエムラのクレンジングオイルです✨

僕も愛用しているピンクとブラウンのクレンジングオイルを紹介します!

ピンクはサッパリした洗い上がり夏の時期やメンズの方にオススメ🍀🎈

ブラウンは様々な悩みを解決するとても優れたクレンジングオイルです🌈🌈✨✨

皆さんも肌に合ったクレンジングオイルを見つけてみてください✌🏻

それでは!!

Writen
このブログを書いた人

大坂 龍平

18歳という若さを生かして、フレッシュな笑顔と福井なまりでお客様を笑顔にします!
食べることが大好きなので美味しい料理屋教えてくださいー!
岐阜のこともたくさん知りたいので僕と話しましょう!
コラム
テーマ