ヘアコンテスト!

SALON BLOGブログ

2019/11/20

ヘアコンテスト!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは!

アシスタントの松葉です!

先日、社内コンテストに参加しました!

名古屋や東京などたくさんの美容師さんが集まる中、コピーカット部門とレディースのモデル部門に参加させていただきました!

モデル部門ではモデルをはじめ、先輩などたくさんの協力のおかげで敢闘賞を取ることができました!

感謝感激です

実は服作りが趣味な僕。

なんと衣装まで作らせて頂きました!

イチゴ柄のマキシワンピース、難しかったですね、、、。

モデルとして協力してくれたりさちゃん、本当にありがとう!

コピーカット部門では、、、

まだカットもできないアシスタントが果敢に挑戦した結果、、、

結果はボロボロでしたね

改めてベーシックカットの大切さを確認しました。

また今日からカットの練習を頑張ります!

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ