💫2,019 エリアサーキット💫

SALON BLOGブログ

2019/07/04

💫2,019 エリアサーキット💫

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆様、こんにちは

デザイナーの梅村です。。

7月ですね。。。

季節は  もう夏に向かっています

🌻🌴🌻🌴🌻🌴🌻🌴🌻🌴🌻🌴🌻

踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損損

徳島県の民謡   阿呆踊り

の有名な一節

米津玄師さんの  LOSER   の歌詞や

宇多田ヒカルさんとかの歌詞にも引用されてますね〜。。。

まさに、昨年  初めて

エリアサーキットを観に行って、

衝撃が走りました⚡️⚡️💥💥⚡️

「私は、何してるの

  見てるだけ⁉️

   そんなに上手いの❓❓」

挑戦してる皆さんの姿を目の当たりにして

身体がうずうずして、いてもたってもいられない衝撃でした。。。。。

そして、2019年🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こっそりと…..

じつは。。。。。

ここだけのお話ですが。。。🤭🤭

先日   7月1日 月曜日に

名古屋国際会議場にて

エリアサーキット2019  

という、ヘアコンテストに選手として

参加しました😇💫✨

エリアサーキットは、全国25カ所で開催

その上位入賞者は

ファイナル   9月17日   東京ビッグサイトにて決戦となります❣️❣️❣️

久しぶりのコンテストに

ドキドキしながらも

やりがいと、楽しみと、緊張と

色々な想い、感情が交差しながらも

自分ではびっくりするくらいの

集中力で

あっと言う間の45分間でした❣️❣️😇✨

テーマカット

当日発表されるテーマに基づき、瞬時のインスピレーションを最大限に活かし

創造力・技術力・感性を駆使しオリジナルティのあるスタイルを創り上げるウィック競技である

競技時間   5分前に  テーマ発表

シンキングタイム5分でスタートです💦💦

この5分でテーマの女性像からのヘアデザインを決定。。集中力を高めて💫💫

自分のデザインと向き合う

自分の技術と向き合う

私は、常に進化しているのか?

今、どんな仕事をしているのか??

何の為に、誰の為に。。。。。

結果は、惨敗です☺️😅🙁

このキャリアで初参加でしたが

出ないとわからない学びが沢山ありました。

ずーっと挑戦している、皆さんのレベルの高さに脱帽❣️❣️

この大会は若者からベテラン、キャリア関係なく誰もが挑戦できる、とても自分の

技術、感性を磨くことのできる

学びの場であると感じます😊✨✨

学んだことをアウトプットし、来年も挑みますよ〜〜😃😄💫💪💪

岐阜エリアからも5名のスタッフと名古屋エリアからも、毎年挑み続けてるスタッフの方々がいました。。

素晴らしいです❣️❣️💪💪

そして、来年出る❣️💪

と決意した2人のスタッフにも、心よりエールを贈ります😇💪💪✨✨

こんな素晴らしい環境があることに

心から感謝しております❣️

お客様のなりたいに寄り添える私達でありたいです😊✨

         デザイナー     梅村真佑

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ