赤色に光る最新美容機器

SALON BLOGブログ

2018/08/22

赤色に光る最新美容機器

「土屋 輝幸」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちは(^^)

店長の土屋です👶

今日は皆様にある商品の

ご紹介をさせて頂きます☝

こちらをご覧ください

何だかわかりますか??

あまり見かけない形をしていますが

実はこれドライヤーなんです(^^;

全容の形はこんな感じです

このドライヤーは

アデランス社とシャープ社との

共同開発でうまれた

今までになかった育毛効果が

期待できる最新のドライヤーなんです

それが実現するのも先程ご覧頂いた

ドライヤーの先端が赤く光っていたと

思うのですが

その赤い光りの正体は

「N-LED BEAM」といって

頭皮の毛母細胞を活性化する効果が

期待できるのです

更に先端に付属できる

こちらのかっさアタッチメントを

つけて頭皮をマッサージしながら

ドライもケアもできる

一石三鳥のドライヤーなんです🐤

もちろんドライヤーとしての

機能も高く

乾かすだけで静電気が起きるのを

防いでくれますし

温風、冷風を交互に繰り返してくれる

BEAUTY MODEはとてもサラサラに

髪がまとまってツヤツヤの

仕上がりになります💖

私も使ってみましたが

かっさアタッチメントの適度な刺激が

心地よく

くせになりそうです(* ̄∇ ̄*)

気になる方は是非サロンで

体感してみて下さい

きっとくせになりますよ🤗

Writen
このブログを書いた人

土屋 輝幸

いつも、いつまでもかっこ良く、美しく
美容を通じて毎日がよりHAPPYになるお手伝いをさせて頂きます。
指名して予約する
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ