そろそろ春メイクにしないと…!!

SALON BLOGブログ

2018/03/12

そろそろ春メイクにしないと…!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは(^-^)

花粉症の安藤です☺️

昼間は暑いくらいに暖かくなって

急に春が訪れた感じがしますね🌸

今日はホームページのスタイルの撮影会がありました!

私は宮脇チーフのモデルさんのメイクをさせていただきました💄

私の最近のイチオシカラー

グレーです😊

写真がうまく撮れなくて見づらくてすみません🙇‍♀️

今回はグレージュのアイシャドウに

グレーのラインです!

春らしい爽やかな印象ですね🌸

グレーは意外と使いやすくて

おしゃれ度も上がります💄

ホームページに写真が載りますので

少し先にはなりますが

是非チェックしてください!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ