髪の日焼け止めスプレー

SALON BLOGブログ

2022/04/28

髪の日焼け止めスプレー

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

安藤です(^^)

最近の日差しの強さすごいですね汗

真夏のような日もありますね!

髪の毛は体よりも太陽に近いので

日焼けしやすいです(*_*)

髪の毛が日焼けすると、

カラーの褪色、ダメージ、パーマの持ちの悪さ

の原因になります。

ボディもケアするように髪の毛もケアしましょう!

でも、日焼け止めって塗るの面倒ですよね。。。

そんな方にオススメなのが

ルミナススプレー!

 

こちらはスプレータイプのオイルです!

こんなにも万能な効果があって、

濡れた髪、乾いた髪

両方に使える

超万能スプレーです!

スプレータイプなので

手が汚れなくて

とっても楽ちんですし

とってもいい香りなので

お出かけ前につけたくなるスプレーです♪

AZURAで取り扱ってますので、

気になる方はぜひお試ししに来てください!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ