紫外線から全身を守れる新アイテム✨

SALON BLOGブログ

2021/04/05

紫外線から全身を守れる新アイテム✨

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちはデザイナーの伊藤です😊

紫外線が強い時期は

7月、8月と思われている方が

多いと思いますが

実は5月から6月にかけて

紫外線が1番強く

降り注いでくる時期ってご存知でしたか❓

知らないうちに紫外線を

浴び続けると

髪のダメージや

シミ、シワ、頭皮の乾燥

の原因になってしまいます💧💧

そんな紫外線から

髪の毛から足先まで全身守れるスプレー

4月から登場します✨✨

それが

『アジュバンボディプロテクト』

っと言うスプレーです‼️

ノンオイル

界面活性剤フリー

紫外線吸収剤フリー

アルコールフリー

なので敏感肌の赤ちゃんにも使えて

ウォータープルーフで汗に強く

SPF50++++なので

長時間しっかりとお肌を紫外線から守ってくれて

しかもベルガモットのいい香りがします☺️

あと特許を取得している最新技術の

三相乳化法

と言う技術を使っているので

白くなりにくく

付けたてでもベタつかないのが

特徴です😉

室内にいる事が多くても

窓から入ってくる紫外線や

お車の移動が多い方

ゴルフに行かれる方

アウトドアなどで外に出られ方

オススメです😊

是非この機会に使ってみてはいかがでしょうか❓

デザイナーの伊藤でした😃

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ