悩んでいるなコレ👀🐥

SALON BLOGブログ

2020/03/19

悩んでいるなコレ👀🐥

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆さんこんにちは🐥

AZURA Nagoyaテラダです🐥

今朝のNEWSで

木村拓哉さんの長女cocomiさんが

芸能界デビューと言う😳😳

姉妹揃って美女すぎてビックリしました😂✨

最近私は”ランウェイで笑って”

っと言う漫画に凄くハマっているんですが、、

パリコレに夢を持つモデルの女の子(高校生)と

ファッションデザイナーの夢をもつ男の子(高校生)

2人の主人公が諦めそうになりながらも幾度と困難を乗り越えていく少年漫画なのですが、それぞれに持つ悩みだったり業界の厳しさ夢の大切さだったりが凄く丁寧に且つ面白く描かれていて

今の自分にも凄くリンクする部分もあり、今期1番のハマり具合です😳皆さんも是非読んでみてください📕✨(笑

今日は、、(前置きが長くなりましたが、、)

今月で卒業シーズンも終わり、

4月からは入学式と新たな季節がやってきますね☺️

そんな中で私の中で低コストでオススメのスタイリング剤を紹介します☺️

それがこちら🌸

ロレッタ メイクアップワックス4.0

(¥2000+税)

重すぎず軽すぎない

程よいセット力があるワックス👌

つけ終わった後も手に余りベタベタ感、不快感が残らず

何よりワックス自体が固くなくふわっとしているので掌全体に伸ばしやすく凄く使いやすいです☺️

これからの時期大学生になる、社会人になるという事で初めて髪の毛をスタイリングする、1日巻いた髪型をキープしたいと言う方には凄くオススメです✨✨✨

AZURA Nagoyaでは新規の方限定✨スタ剤付クーポンもあるので、

是非チエック☺︎✓↓

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ