私の今のトレンド

SALON BLOGブログ

2020/03/13

私の今のトレンド

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆さんこんにちは🐱

AZURANagoya テラダです🐥🐥

3月13日!!

今日はなんと!!!

私の地元熊本🧸の!!!

ご当地キャラクター”くまモン”の

誕生日🎂!!!、、だそうです(笑)

全国キャラクター並みに有名人なくまモン、、地元が誇らしいです☺️✨

今日は、紹介するスキンケアは少しお休みさせて頂き、最近マスク営業を徹底しているAZURANagoyaであるのですが、、

そんな中で私は髪の毛に付けるヘアアクセ、イヤリングを最近こだわっています☺️👒👗

巻かなくてもいい感じに🐥✨

実はデザイナーの木村さんが最近ヘアーアクセを付けているのが可愛くて、、それを参考にさせて頂いてます☺️✨

私はイヤリングを付けると痒くなりやすく、直ぐに取ってしまうのですが、

それでも付けたくてしょうがなくなるので、😂

取ったり外したりを繰り返します😂

でも、やっぱり付けるのと付けないのとでは印象や、気分が違いますよね☺️

髪の毛にヘアーアクセを少し足してあげるだけで見え方が凄く変わってくるので、

皆さんも是非ヘアーアクセ付けてこのマスク期間をオシャレに乗り切りましょう😷✨✨🐥

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ