毛髪診断うけてみました〜

SALON BLOGブログ

2020/10/21

毛髪診断うけてみました〜

「西岡 夕貴」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

デザイナーの西岡です!

今AZURAでは

髪を切るだけで体の栄養状態を検査することができます。

この『いこらぼ(毛髪栄養検査)』

で自分のミネラルバランスがわかるんです!

私も早速やってみました〜♪

こんな感じで根本辺りから100本切って

美容室から送ります!

icoiでデーターを入力すると2〜3週間後にケータイに結果が送られてくるというなんとも画期的なシステム✨✨

私の結果はというと、、、

72点!!!

まぁ〜わりと合格点でしたε-(´∀`; )

私はSe(セレン) が不足しているそうで

セレニウムは、ビタミンEなどと一緒に血液の流れを改善し、体内で酸化された脂肪酸などの過酸化脂質の分解に働きます。健康を維持する重要なミネラルです。
ビタミンEと共に摂ると、相乗効果があります。
多く含まれる食品は天然の山芋、バター、貝柱、ネギ、海草、レバー、ロブスターなど。
不足からくる症状は心筋梗塞、筋肉の衰弱、ガン、不妊症、肝臓障害、免疫力低下、歯根膜炎、精神薄弱、肝細胞の壊死、性機能の衰え、小児心筋炎、器宮の衰え、心臓病など。

という診断が書いてありました!

免疫力を高めるためにも体のバランスを整えたいと思います!!

皆さんもカットと一緒に体のチェックをしてみてはいかがでしょうか?

毛髪診断 3.600円

AZURA岐阜でお待ちしております!

Writen
このブログを書いた人

西岡 夕貴

髪を大切に扱うことで もっと自分を大切に 大好きになれると思っています。なんでもご相談ください。
指名して予約する
AZURA岐阜
岐阜県岐阜市金宝町1-6 058-265-6267
テーマ