髪の毛で健康診断!?

SALON BLOGブログ

2020/08/08

髪の毛で健康診断!?

「土屋 輝幸」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちは!

店長の土屋です😊

長い梅雨も終わり夏が来ましたね~

暑くなってくるとどうしても

体調を崩してしまいがちです(ToT)

夏バテからくる食欲不振や

寝苦しさからくる睡眠不足

健康な体づくりの基本は食べること

しっかり栄養バランスを考えて

食事を摂ることが大切です!

と、ここで一つ

そもそも自分の食生活は正しいのかな?

そんなことを誰もが

一度は思ったことがあるはずです

そこで生まれたのが

“イコラボ” ¥3600(税抜)です

採取した髪の毛を専門の

検査機関におくります

診断結果は直接お持ちの携帯に

データが送られてきます

100点満点で今の状態が数字化されます

今のからだのミネラルバランスも

数字化して教えてくれます

何の栄養が不足しているのかを知る事は

もちろん大切ですが

それと同時に摂りすぎている栄養を

知る事も同じぐらい大事

もしかしたら普段から体に良いと思って

食べ続けてる食品が

実はバランスを崩しているかもなんです

正しく必要な分を必要なだけとることは

とても難しいですが

今の現状を知る事で

少しずつ理想のバランスに

改善していくことができます

人生百年時代

健康で元気に年齢を重ねていくためにも

今から出来ることをはじめてみませんか?

Writen
このブログを書いた人

土屋 輝幸

いつも、いつまでもかっこ良く、美しく
美容を通じて毎日がよりHAPPYになるお手伝いをさせて頂きます。
指名して予約する
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ