ゴースト血管って何?

SALON BLOGブログ

2020/01/31

ゴースト血管って何?

「」が書いたブログ一覧はこちら

ギアスパ誕生

皆さんこんにちは😃

今年は暖冬とはいえまだまだ風邪引いてる

かたがたくさんみえますね。

私は出勤の際は必ずマスクしていますが皆さ

んは何か対策されてますか?

最近夜中に何故か2回くらい目が覚めてしま

う林です🎵

皆さんはゴースト血管ってしってますか?

年齢とともに毛細血管が徐々に細く薄れてい

き失くなってしまうと言うものです。

〔これが20歳〕

〔これが50歳〕

血管がかなり細く小さくなっています⁉️

このゴースト血管を改善するアイテムが

でましたー😃🌟🌟🌟🌟

ギアセラというアイテムです‼️

実はこれをフェイスラインに塗ると体温が上が

り血行促進してくれます🎵

さらにマッサージを加えることで顔についてる

筋肉を動かしてくすみや引き上げに効果的にな

ります✨✨✨✨

そのスパがギアスパとして今月からまた新しく

始めたので是非お顔のリフトアップをしたい

方はスパと一緒にご利用ください。

お待ちしております😃

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ