とっても嬉しいのでご報告させてください!

SALON BLOGブログ

2018/11/20

とっても嬉しいのでご報告させてください!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!
アシスタントの安藤です!

今回はプライベートな内容になってしまうのですが、

この度私”二重まぶた”になりました!!!!!!

何をやったかというと、
最新まつ毛パーマの
アッパーリフトカール というものを体験させていただきました!

ブログ画像

まずはビフォー 

綺麗な一重です笑

二重だったらいいけど、別に一重でも嫌じゃなかったんですが、

アフター

ブログ画像

凄くないですか?!?!
ぱっちり二重…!

今までのマツパーは、毛先をくるんとカールさせるパーマでしたが、
今回の最新まつ毛パーマは、根元にカールをつけて根元を起こすことでまつげを上に上げる技術です!

そのおかげで私の重たいまぶたも二重になりました。。。

とっても嬉しいです!

美しくなることって嬉しいです。

とっても嬉しい…

残念ながらアズーラではまつ毛パーマはできませんが、
アッパーリフトカール とってもいいです!!!

私は一宮のお友達のサロンに行きました!
岐阜にももう上陸しているか分かりませんが
とにかくオススメです!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ