酵素を飲んでもうすぐ1年が♡

SALON BLOGブログ

2018/10/05

酵素を飲んでもうすぐ1年が♡

「」が書いたブログ一覧はこちら

突然ですが

わたくし、BUMP OF CHICKENが

大好きなのです😍

高校1年から聴いてるので

ファン歴19年!あっ年齢ばれちゃう。。

どうも、こいあゆみです👓✨

そうです‼️

コイは、一途なのです‼️(ドヤァ)

BUMP OF CHICKENしかり、

長く続いてるもの、それは酵素!!

酵素を昨年12月から

ずーーーーーーーーーっと

飲み続けています😊👍

いやはや本当の話、

めっちゃいいんですっ💕

まず、飲んで2週間で顔色が良くなった。

お肌の調子が抜群に良くなった。

そしてそれを、自分より先に

お客様が気づいてくれました😳✨

他人が気づくって、すごいことなんですよ!!

わたしはお通じに困ったことは無いのですが、

愛用リピーターのお客様は

お通じがとーーっても良くなったらしく

今では、家族でご愛飲頂いてるとのこと🍀🍀🍀

効果実感あるって、めっちゃ嬉しいですよね❤️

そして何より!!!

美味しい🥂🥂🥂💕

最後はこれに尽きますっ😊💕

わたしは炭酸で割るのがオススメ!

紅茶や豆乳でも割れます!

ストレートで飲む方もいますよ!

味濃ゆいですが😂

今回Blogを書くにあたり

一緒に写真を撮ってくれた

酵素ご愛飲のこの方‼️

まきちゃーーーん❤️❤️❤️

美人だねぇーーーー😍😍😍

長らく通って頂いてますし、

美意識高くて、

わたしもたくさん刺激をもらっていて

素敵な女性で尊敬してます😊✨LOVE❤️

まきちゃーーーん❤️

かわいいっ😍💕

こいさん。。。

なにその一升瓶持ち。。

酵素のことは

なんでも聞いてください!

もーまかせてっ👍✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ