爽やかメンズスタイル

SALON BLOGブログ

2018/05/27

爽やかメンズスタイル

「土屋 輝幸」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちは!

店長の土屋です👶

最近は気候も過ごしやすくなり

良く晴れた気持ちいい日が

続きますね~☺

気温があがって暑くなってくると

無性に髪を切りたくなる‼

誰もが経験のあることかと思います☝

なのでこの時期にオススメな

ヘアデザインを本日は

ご紹介させて頂きますm(__)m

先日ご紹介させて頂いた

新入社員の伊藤悠さん

伊藤さんは交遊関係が広く

もう既に三人もお友達をサロンに

連れてきてくれました👨‍👦‍👦

その内のお友達の1人

muro様のヘアチェンジの様子を

本日ご紹介させて頂きます

before

前回のカットから2ヵ月半たって

だいぶ髪が伸びてしまってます😭

今日は爽やかにイメチェン

テーマは  「爽やかで男らしく」

after

耳回りもえりあしも

だいぶスッキリして

かっこ良く男らしくなりました👍

これからますます暑くなるので

皆様も早めに夏ヘアーにチェンジ

してみてはいかがですか??

最後にmuro様と一緒に

㊗初AZURA記念の一枚です✨

Writen
このブログを書いた人

土屋 輝幸

いつも、いつまでもかっこ良く、美しく
美容を通じて毎日がよりHAPPYになるお手伝いをさせて頂きます。
指名して予約する
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ