アメリカから帰国して成人式♡

SALON BLOGブログ

2018/02/08

アメリカから帰国して成人式♡

「」が書いたブログ一覧はこちら

す雨の日も風の日も、

雪の日も嵐の日も、

チャリで通勤してます。

どうも、小井あゆみです 👓✨

成人の皆様おめでとうございます!!

いや、おめでとうございました!!

もう2月ですが、成人式を担当するにあたって

とーーーーっても素敵な出会いがありました!

きっとこれは、万人にではなく

ただ一人に向けてのメッセージかもしれません。

どうかお付き合いください♡

是非とも二十歳になられた、素敵なLadyを紹介させてください❤️

オシャレー✨

キラキラー✨

山口ともこちゃんです❤️❤️❤️

前日アメリカから帰国して、カウンセリング。

なんて、なんて明るいオーラ!!

小井はオーラとか見えんけど、感じる。。。

はじめましてなのに、すごく盛り上がって色んなお話し聞かせてくれて。

夢に向かって、大学受験の時に渡米。

小さい頃からの夢を、ずっと想い続けてる強さ。

貴女のその生き方。惚れた。

若干二十歳にして、行動力ハンパなくて、

なんてかっこいいんだ!!

なんて笑顔が可愛いんだ!!

当日も、可愛いぞー!!!😂✨

大切な晴れの日、担当させてもらえて、光栄です

良きご縁に本当に感謝です。

私もすごくパワーもらったよ。

行ってらっしゃい!

頑張ってね!

若きチカラ。

いつでもここから、応援してる。

貴女の健康と、成功と、幸せを、

JAPANから祈ってるからね☆

あの時見た輝き、掴んでね✨

小井も、がんばるー😊✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ