2018年 新春バッサリ、ロングヘアーを切ります!

SALON BLOGブログ

2018/01/13

2018年 新春バッサリ、ロングヘアーを切ります!

「」が書いたブログ一覧はこちら

2018年も始まりました🎉

今年のバッサリ1号は ずっと通って

くださってるミホちゃんです😘

先日ご結婚されて、ずっと伸ばしていた髪を切って 新生活のスタートですね✨

ドキドキ💜💚💙↓↓↓

いったぁーーー!!!

✂︎✂︎✂︎バッサリ✂︎✂︎✂︎

ずっと体の一部だった髪。

新しいヘアースタイルにするって、

生まれ変わるみたいに嬉しい😊

鎖骨にかかるくらいのボブはハネにくくて フェミニンな印象のミホちゃんにはピッタリ! 小柄な方もこのくらいのボブだと 子供っぽくなり過ぎなくて良いです✂︎

大切な髪を通して お客様の節目にたずさわれるこの仕事に感謝しています😌

💕   今年も沢山の出会いがありますように💕

AZURA 岐阜店長 西岡夕貴

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ