社内大会に向けて~

SALON BLOGブログ

2018/09/30

社内大会に向けて~

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんわ、じゅりです🐻

今回は

10月15日に行われる

                    B U 🔥🔥

          ~Beauty  Universe~

について、

社内コンテストがあります!!!

年に1回行われる大会でベテランの

先輩方を初め、アシスタントも

ウィッグをカットしたりします😎

努力次第で先輩に勝つことも…😝🤟

では、あんまり載せれませんが

そこに向けての練習の様子を

少し載せていきまーす😍🎨

たくさん種目があるBUで

私はアップドゥという種目に出ます

テーマは    『   和   

BLANCO G-south

hirokaさん

に教えて頂きながら日々練習しております🔥🔥🔥

初めて出る種目なので分からない事

ばかりですが少しずつ教えて頂きながら頑張ります😼

まだ初期段階ですが

少しだけ……笑

ハート?💜

うしろ↓↓↓

ちょっとpopな感ぢですね笑

COLOR↓↓↓

カラーを入れるとまた変わりますね


まだまだ飾りやら形も変えて行きながら頑張っていきます😎❤

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ