2017成人式撮影

SALON BLOGブログ

2017/10/12

2017成人式撮影

「」が書いたブログ一覧はこちら

デザイナーのナカムラナナです♪

AZURAソフトピアでは

成人式のお支度(ヘアメイク、振袖着付け)

もさせて頂いております 🙂

わが社サムソンのホームページにも、

初の新成人さま向けのページが出来ました 😀

岐阜のサロンが一覧で載っておりますので、これから成人式を控えている皆様はお近くのサロンへお問い合わせください♪

今回私もヘアメイクで参加しております 🙂

AZURA/BLANCOだからできる、
オリジナリティのあるスタイルを魅せたい!!と思って、
その中で私は 😆 ドSWEET 😆 なスタイルを担当させて頂きました。

可愛いど真ん中、
今だからできる!
今しかできないかも知れない!

ぜひヘアメイクで形にさせてください 😀

一生に一度をAZURA/BLANCOで
思い出に残るスタイルにしませんか? 😀

Nana. でした 😆

撮影風景オフショット 😛
Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ