表参道コレクション!…の裏側

SALON BLOGブログ

2019/09/07

表参道コレクション!…の裏側

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!

アシスタントの三田です🐾

8月末に東京で表参道コレクションというヘアショーが行われました!

東京の名だたる有名サロンが

でるなか…

なんと!!!

うちの会社も【BLANCO】として

参加させていただきました!

実は毎年でてるんですよおーー

最初は美容で表参道を

盛り上げようということで

表参道のゴミ拾いから

始まった活動がいまでは

ひとつの大きな会場をかりて

ヘアショーをするまでに

なりました!!

僕はアシスタントとして

バックステージで

支えてきました!

なんとうちのお店から

和田マリナさんが

演者としてステージに!!!

これはすごいことなんですよ!!

僕は近くでお手伝い

してたので

パシャリとかっこいい写真を

撮っちゃいました🙆

僕をいつかこんな大きいステージで

パフォーマンスできるように

なりたいといい刺激が

感じられてとてもよかったです💡

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ