今話題のプレックス!こんなものがあっていいのか!??

SALON BLOGブログ

2018/11/22

今話題のプレックス!こんなものがあっていいのか!??

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントの櫻井です!!

今回はAZURA岐阜とAZURA鏡島限定の

特別メニューが出来ましたのでご紹介

したいと思います!!

それはなんとダメージレスプレックスです!

なんだそれは?って思った方!!

この子はなんとカラーやパーマ、色を抜くブリーチなど髪に負担のかかるものを

大幅に軽減してくれます!!!

なぜ大幅に軽減するかといいますと

カラーやパーマをした後は髪の毛の土台の

骨組みが崩れてしまうから髪に傷みが出たりひどい場合枝毛、ちぎれるなどが起こります。

ですが今回のダメージレスプレックスは

その崩れた骨組みを新たに作り上げて補修

してくれる効果があるのではない

一回崩れても立て直しちゃいます!

それによってダメージを軽減してくれます!

こう頻繁にカラーをする方や

ブリーチなど髪を明るくしたい

パーマかけたいけど髪のダメージが…

そして、根元だけ染める方も!

そんな方には特にオススメなメニューに

なっております!!

AZURA岐阜.AZURA鏡島にお越しになった時は

ぜひ試してみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ