秋から感じる私の悩み。

SALON BLOGブログ

2018/08/31

秋から感じる私の悩み。

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんわ😆デザイナー野田です💫

2018年 summer vacation

いかがお過ごしでしたか?🍻

野田はBBQばかりしておりまして

充実した2018年summerでした👏

9月突入で感じる髪の毛のパサつき。

紫外線が原因なんでしょ。と

思われている方も多いはず。。。

40度越えの猛暑日が続きましたので

確かに髪の毛の負担は大きい😭

それだけではなく、冷房ですね。

夏には必要不可欠な冷房は

髪の毛と頭皮を乾燥させるんです🙄

お風呂からでてすぐにドライヤー

されなかった方もいるはずです🧐

時間の流れは本当に早いことでして

紫外線 + 乾燥

秋と言えばこれですね。

夏に受けたダメージと乾燥した髪に

容赦なくさらに乾燥させてきます。

髪の毛の水分はみるみる減っていき

#広がり#パサつき#絡まる#フケetc

もうどうすればいいんだ、、、

そこでAZURA鏡島としては9月は

サービス向上をスタッフで

話し合いまして、こちらを全員に

させていただきます☺💫

WELLA SYSTEM

HYDRATE QUENCHING MIST

WELLA SYSTEMの中で唯一

髪の毛に水分補給ができ

乾燥から守ってくれるミストタイプ

洗い流さないトリートメントです😊

パサついているな〜と思う箇所に

乾かす前に振るだけの簡単ケア👏💫

水分は補給しないと艶は復活して

きませんので是非この機会に

AZURA鏡島で体感してください😊💫

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ