2月の準備はバッチリです。

SALON BLOGブログ

2018/02/01

2月の準備はバッチリです。

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

美容室  🕊AZURA Nagoya🕊

🐵デザイナーの木村ありさです🐵

AZURA Nagoyaの皆は

2月も皆さんを素敵に、綺麗に、かっこよくします!🌹🌹🌹

とその前に、自分のメンテナンスも必要ですね❤️

、、、?🙈

あれ?⛄️

伊藤さんがカットしています。

カットされているのはアシスタントの白鳥君🍼

た、楽しそう🍻

2月岐阜にアシスタントで勉強しに一ヶ月旅立つ白鳥君に、カットという名の気合い入れ⚔️⛓🏋️‍♂️

白鳥君の職業観。

❤️アバンギャルドな美容師❤️

を、ヘアスタイルで表現しているんですね

2人とも思わず、

斬新なヘアスタイルに吹き出して笑ってしまっていますね🚘

もちろん2月は白鳥君のアバンギャルドなヘアスタイルは見れないですが、

3月になったら、ひと回り、ふた回り

成長した白鳥君に会いに来てください✈️✈️✈️

2月 

定休日

5.19 (月曜)

6.13.20.27(火曜)

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ