トレンド撮影会

SALON BLOGブログ

2021/07/17

トレンド撮影会

「土屋 輝幸」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちは!

店長の土屋です(^-^)

毎日暑いですね(^^;

クーラーが効いてる部屋でゴロゴロしたい

アイスを食べながら甲子園が見たい

そんな季節がやってきましたね

と、話は変わり

先日会社全体でトレンド撮影会を

行いました

僕自身も久しぶりだったので少し緊張気味

初めてのカメラマンさんだったので

いつもとはまた違った雰囲気での

撮影でした

結果的に可愛く撮れました

CUT&STYLING  土屋

MAKE        和田

今回のポイントは暗い髪でも透明感と

柔らかさのあるヘアカラーです

傾向的にはハイトーンや明るめのカラーが

流行ってますが

明度を変えるとイメージは

だいぶ変わりますね

是非試してみてください

Writen
このブログを書いた人

土屋 輝幸

いつも、いつまでもかっこ良く、美しく
美容を通じて毎日がよりHAPPYになるお手伝いをさせて頂きます。
指名して予約する
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ