マイクロスコープで頭皮診断

SALON BLOGブログ

2021/02/16

マイクロスコープで頭皮診断

「土屋 輝幸」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちは!

店長の土屋です(^-^)

最近は時折春を感じさせる

暖かい日も増えてきましたね

感じてる方もいらっしゃると思いますが

季節の変わり目はトラブルが増えるんです

特に頭皮に関しては

痒みが出てきたり

抜け毛が増えたりします

そんな時にどうすればいいのか??

まずは現状を知ることが一番です

その時に使うのがこの

マイクロスコープです

一度は見たことがある方も

一回も見たことがない方も

その時々で状態は変化しています

健康な頭皮は青白く

毛穴に油分が詰まっておらず

適度に水分があるのが理想です

逆に何かしらのトラブルがある時は

このように正しいケアが必要な場合も

でてきます

まずは一度サロンで頭皮診断を

うけて見てください

私たち美容師がプロとして

責任を持ってお客様一人一人にあわせた

ケアの方法をお伝えさせて頂きます

Writen
このブログを書いた人

土屋 輝幸

いつも、いつまでもかっこ良く、美しく
美容を通じて毎日がよりHAPPYになるお手伝いをさせて頂きます。
指名して予約する
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ