毛髪ミネラル診断‼️

SALON BLOGブログ

2020/08/02

毛髪ミネラル診断‼️

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、デザイナーの伊藤です😊

髪の毛から自分の体に必要な栄養素が分かるのって知ってましたか❓

その毛髪診断が出来るのがイコラボなんです☝️

イコラボとは?

最近こんなことはありませんか?

・イライラする
・無気力になる
・肩こりがひどい
・疲れやすく寝つきが悪い…
・アレルギーが出たり
・シミや抜け毛が気になったりしませんか?

もしかしたらそれは
新型栄養失調かもしれません💧

新型栄養失調とは

体内のミネラルやビタミン、食物繊維などのバランスが崩れた状態のことです。

食事のバランスが崩れていると
わたしたちは栄養を上手に吸収できません😓

食生活の見直しのをヒントに
体内のミネラルバランスをチェックする事が大切です‼️

何も知らずにサプリメントを飲んで栄養バランスを取ろうとしてもかえって逆効果になってしまうことがあるんです😓

実は、“とりすぎ”に要注意なミネラルや、体に害を与える有害金属が存在します😱

正しい食習慣にする為に自分の体内のミネラルバランスを知ることが物凄く大切なのです☝️

イコラボは、サロンで髪を切るついでに体のミネラルバランスを調べることができる簡単な健康診断サービスなんです✨

健康の妨げとなる

“ミネラル不足”や”有害金属”

の増加それを防ぐための体内の

“必須ミネラル12元素”と“有害金属5元素”

を簡単にチェックする事が出来るんです😊

イコラボの5つのポイント

・時間がかからない
・痛くない
・誰でも受けられる
・結果が見やすい
・結果を暮らしに活かせる

しかも健康診断や人間ドックでは調べられないですし、普通に医療機関でお願いすると

約1万円〜1万5千円ぐらいかかるところをサロンでやるとなんと‼️

3600円(税別)
でやれてしまうんです😳

かなりお得です✨

髪を切るついでに今の体の状態を知る事が出来るなんて凄く手軽です😊

これを機に一度
毛髪ミネラル診断してみませんか?

是非お待ちしております✨

デザイナーの伊藤でした😊

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ