ꫛꫀꪝ✧‧˚SPAメニュー

SALON BLOGブログ

2019/07/25

ꫛꫀꪝ✧‧˚SPAメニュー

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🐥

AZURA Nagoya

アシスタントのテラダです🐣

ここ最近、降り続けていた雨がやっと止んで☂︎*̣̩⋆̩*

やっと夏らしい暑さと晴天が帰ってきました☀️

そんな中

7月〜AZURA Nagoyaでは

夏季限定ヘッドSPAを実施しています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

この3つの新アイテムを使ったSPA💆🏻‍♀️

通称:🍨ICE🍨(クール)SPA

今までのSPAと何が違うの?

と言いますと、、

使う商材が変わり、

╭☞普段SPAをして頂いているお客様には頭皮の状態、髪の毛の状態に沿った商材(Estessimo)を使って頭皮のクレンジングからシャンプー、頭皮美容液まで施術させて頂いています☺️

それが今回の    ICE  SPAは

╭☞クレンジング能力がより高い商材を使っていき、施術終了後にかなりの爽快感🍀🌱が味わえる様なSPAになっているんです!🥺✨

使っていくクレンジングはもちろん変わっていますが、

1番変わっているのがこちら👇🏻

COOLシャンプー🥶😁

このシャンプー、凄いんです!!

ワックスや皮脂・汗等による頑固な汚れ等を落としてくれる他、

夏特有のべとつきやニオイも抑えてくれ、尚且つカラーシャンプーとしても使えちゃう優れものなんです🐥🥺✨✨✨

林さんも思わずくぅ〜〜〜っとこんな顔になっちゃうくらいの🥶😂

爽快感を感じる夏だからこそ味わえる気持ちいいSPAになっています🤣

皆さんもぜひ!この夏に🍨ICE🍨SPAデビューしてみては??

料金

15分SPA→通常¥1500  →   ¥+500

25分     →通常¥3500  →    ¥+500

30分     →通常¥4500  →    ¥+500

(税)             (税)

COOLシャンプー  ¥1000 (税)

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ