染まるの?ほんとに?染まるか!?シャンプー☆

SALON BLOGブログ

2019/07/23

染まるの?ほんとに?染まるか!?シャンプー☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

みなさんこんにちは!🐰💕

アシスタントの岩佐です💜

今話題のSOMARCAシャンプーを

紹介します⭐

カラー展開は

・PURPLE

・PINK

・ASH

・BROWN

の4種類のラインナップです

私も使ってみました🐥🚩

《before》

紫の色落ちでグレーぽくぬけています。

ブリーチを何度も繰り返しているので髪の毛はほとんど傷んでいます😅

《after》

鮮やかなピンクが入りました!😮✨

このシャンプーは傷んでいる部分にとくに色が入りますので、私の場合とても染まりました🐖💕

SOMARCAシャンプーはそれぞれ色で

髪に与える特性が違います🌈

是非サロンで試してみてくださいね!

お待ちしております😈🔥

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ